· 

安くても有効な治療効果 幼少期からの床矯正

 

星川あなん歯科医院で行う矯正治療方法のひとつとして、特に幼少期から使う床矯正があります。

 

私も昔はこの方法を何百という数を行っていました。

今のインビザラインが流行ってきたことで、この床矯正が再び日の目を見ることなる治療方法です。

 

この時期だけをとれば、床矯正はかなり安い方法です。

検査費用は5万円と消費税、装置代は1床6万円と消費税です。治療費は月に5,000円から7,000円程度と消費税です。総額20万程度です。大体の方は、上下の1セットから2セットで終わります。

治療期間は半年から1年程度です。これだけを見てもインビザラインと比べて、かなりのコストダウンができます。

 

そして治療効果はその時期ごとに有効な力を発揮します。ただこれだけでは完璧な歯並びはできませんが、かなりいい結果が出ます。この時期をクリアーしておけば、次の治療も楽になりますし、費用も抑えられます。

 ただし、この治療法には、正しい歯ブラシが必要なことと、適切に装置をつけることです。

これは意外に大事なのです。次の段階への要望があれば、次にも行けますし、ここでやめることも可能です。

 

 インビザライン矯正と比べて、費用も安く効果も遜色ないです。

まずは相談に来てください。お子さんお口の中の状況がわからないと何も話せません。相談の費用はとりあえずは、保険の範囲でしますので。とりあえずご相談ください。

 

相談ご予約は下記メールでお願いします。

◎   相談や希望など何かわからないことがありましたら、なんでも当院までご連絡ください。

◎   お名前をきちんと書いてください。

◎   診療日  日曜日、月曜日、木曜日、金曜日、土曜日診察しています。

 anantakahiro@gmail.com

 

https://www.kamiawase-kyosei.com/